fc2ブログ

ブログの移設

こんばんは。
ご無沙汰してます横山です。

このブログは日本一周ブログとして置いときたいなー
と思いまして、
今回アメブロで新しいブログを開設しました。

相変わらずゆるくダラダラ書いていきますので、
もし見てくださる方がいらっしゃいましたら、
これからもご愛顧賜れたらと思いますので
よろしくお願いいたします

以下新しいブログ
http://ameblo.jp/taku1907/
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たく@日本一周

Author:たく@日本一周
新しいブログを開設しました。
http://ameblo.jp/taku1907/

大学4年の夏。
ちょっとばかし休学して日本一周中♪
初めての方は「自己紹介」と
イベントから「イベント紹介」をご覧ください★
ちなみに写真は、
メキシコ、ラパスのタコス屋さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
いまココ
FC2カウンター
検索フォーム
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR