

鳥取でバイト

ってことで
居酒屋さんの娘さんの婚礼担当しに鳥取に戻ってきました!!

20日の木曜日に戻ってきてブランクを埋めるため練習しに行きました。
で、まだ不安やからと思って金曜日も行ったら上司がまさかの風邪w
金曜日もイベント入ってたのでとりあえず自分が担当。

で、本番の土曜日!!
無事式を終わらせて、居酒屋の大将も泣かしてしてやったりで上司に終わりましたの報告。
んだらインフルやったことが判明して月曜日までバイト延長になりましたw

その日も9時入りで22時あがりという社員並みの働きをしてましたw
割イイから全然かまへんのやけどねー♪
楽しいし!!

お陰でホテルの人とも仲良くなれました。

ってことでやっと今日岡山へ出発します!!
で、2月に上司の結婚式があるのでそれに参加しにまた鳥取へ戻ってきます。
鳥取とはしばしお別れ!!

実家へ

岩田さんと会った後は広島へ移動しようと思ってたのですが、
朝から悪寒と関節痛…

100%風邪やーorz

1月22日にとある居酒屋さんの娘さんの婚礼を担当させてもらうことになってたので、
(バイトで結婚式の披露宴の音響と照明やってる)
これだけは、穴開けられへんな-と思ったので、
広島の予定も決まってたけれども断腸の思いで実家へ帰りました。

風邪ひきこむか、すぐ治るかのどっちかやなー
と思ってました。
なら、そっこーで治りましたー。よかったー。

ちなみに帰ったその日は今年一番の寒波が来るって言われてた日で、
真剣に寒さでやられんちゃうかなーとか思ってたので調度良かったです。

土日祝日1000円を活かして、
福岡から和歌山まで高速で帰ったのですが、
山口らへんで雪降り始めて…
高速で雪って恐怖やね!!しかも降り始め!!

ウォッシャー液(水入れてるからやけど)が凍ったのは初めてでした。
なんだかんだで8時間で着いたのでかなりイイペースでした。
そして久々にゆっくりしました。

よかったよかった。

後半戦!!

えらい長いこと実家と鳥取におりました!!

車検で引っかかった部分を、
地元の信頼できる車屋さんに持ってきました。

その前に大手に行ったんやけどね
「あーわかんないっすねー」
って言われて…!!
地元んとこ行ったら、
「あーなんか覚えてるわー」
って言ってました!!

プロ意識ハンパない

で、直ったわけで颯爽と帰ろうとしましたが、
月曜日までおってほしいんやけど…
と言われ、月曜日まで残ることになりました!!

その後は西へ西へ向かいます
「西の方で何か不吉なことが起こっているね」
ってことで西へ向かいますw

これわかってくれ人がいたら嬉しいなー

大幅にプラン組み直しです!!
まぁ仕方ないです。
旅は道連れですね!!

ってことで…あでゅー!!

この頃。

福井の後、いろいろあって実家に戻りました。
いろいろって濁してるけど危機があったとかそんなんじゃないから大丈夫!!

実家でブラブラした後またルート上に戻ってます。
タイヤ交換して、車検受けて…って感じです。
ここ最近天気いいから心地よい♪
が、いろいろとやらなアカンことも溜まってきてます…笑
こうゆう時にだらだらしちゃうクセがあるのは自覚してますw
これ書いたらちゃんとこなしていきたいと思います。
もう終わりですがみなさまよい週末を!!

P.S.最近(というか結構ずっと)曜日感覚ありません…笑


最近のキーワード
温故知新、資本の暴走、命、人

機会があればこれらについても書きたいなーと思います。

岩手学祭シリーズ

岩手ののびちゃんに「学祭は帰ってくるよね?」
とか言われてたので行きましたよ!!岩手!!
フットワークの軽さがウリですw←
ほんとこんなことしてたら東北から抜け出せんと思いました。真剣に。

岩手着いた初日は岩大のさかむーさんとししくんとともに
白龍のじゃじゃめんを食べに行き、さかむーさん家でごろごろ
次の日が岩大の学祭の前夜祭で、ししくんと若が女装するとのことだったので
さかむーさんが紹介してくれる人と会うついでに見に行くことに。
んなら、普通にさかむーさんの所属団体のイベント手伝うことにw
みんなの大事な人への一言面白かったです。
誰に充てたメッセージなんやろ?とか考えるの楽しかったです♪

次の日は県大の学祭のお手伝い。
普通に楽しもうと思ったらこっちもお手伝いw
朝7時集合やったのに7時にのびちゃんは朝マックしてたのはご愛敬w
初日はひたすらたこ焼きの素揚げをしてました!!
とめどなくあげてましたよー。
PA230001.jpg
PA230004.jpg

そしたらソフトの二年生と模擬店の責任者2人で鍋しよーって話になったので
のびん家(家主抜き)で鍋パ開催!!初対面やのにw
家主がいない家で初対面とカオスなメンバーで鍋パってそれだけで笑えました。
もはやネタです。
snapshot1287972292821910.jpg

食べ始めたのが夜の12時、みんな送り届けて帰ってきたのが3時でした…

次の日はなぜか流れで「メイド服着てみよう!!」
ってことで着ましたよ…浅尾美和 feat. メイド服。
着替え終わって鏡見たらそれはそれは自然だったので愕然としました。
知ってたけどね。高校の友達には「相変わらず女装好きやなー」と言われましたよ。
メイド服姿の写メ欲しい人は連絡ください。個別に対応しますw
けどメイドさんのおかげで色んな人と知り合いになれましたー。
PA230006.jpg
PA230005.jpg

次の日学校に行ったら「あっ、どうも…」みたいな流れが普通にあったのが心地よい。
岩手県立大学もかなり居心地のいい場所になっちゃいました。
東北はあったかいなー。
また戻ってこようと思います。
出会ってくれたみんなありがとー!!
プロフィール

たく@日本一周

Author:たく@日本一周
新しいブログを開設しました。
http://ameblo.jp/taku1907/

大学4年の夏。
ちょっとばかし休学して日本一周中♪
初めての方は「自己紹介」と
イベントから「イベント紹介」をご覧ください★
ちなみに写真は、
メキシコ、ラパスのタコス屋さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
いまココ
FC2カウンター
検索フォーム
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
